2012年10月09日

久しぶりにこっちに書いてる

最近ブログ更新以前にゲームのプレイ頻度が大幅に少なくなっています。そんな中初代XboxからプレイしているDOAの新作DOA5が出たのでここは一つ頑張ってます。DOA4が合わなかったのでかなりのブランクがありますがちまちまと遊んでおります。前作のハイスピードバトルから変わって落ち着いた感じになったので何とか付いていけそうです。

で、話は変わりますが、Happy Wars の配信日が10/12に決定しました。このゲームは発表から気になっていたタイトルで遊びたいと思っていたタイトルなのですがDOA5とかぶってしまいました。他にも今月はFableの新作も出るわけで時間が足りなくて困ったものです。

HappyWars_CastleSiege_Concept
Happy Wars のコンセプトアートだそうですが派手で面白そう。複数ゲームを掛け持つのは苦手だけどチマチマやっていこうかと思います。オンラインで一緒にプレイすることがあったらよろしくお願いします。

posted by 与野 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記