2009年05月15日

外れた〜

以前シャープが募集していた新型メビウスのモニターですが、当選メールが来なかったので見事に落選したようです。

募集定員が1万人で当選が100人なので当選確率は1%だったんですね。逆に落選確立は99%なので落ちて当然といえば当然ですね。光センサー液晶が面白そうなので応募したのですが残念です。

で、このメビウスは今日発売なので量販店に展示されていれば触ってみたいです。さすがにEeePCがあるので買うのは躊躇いますけどw

スペックはNetBookでOSはVista、価格は8万と手を出しにくい気がします。光センサー液晶がどれだけ良いかをアピールできるかが勝負な気がします。

今使ってるEeePC901はキーボードが打ちにくいので買い換えたいと思うときがあるんですけど、ほとんどスペックが変わらない&稼働時間の長さでやはりこのままで良いという結論になります。CPUの性能や液晶の解像度が上がれば乗り換えるんですけどね。

シャープ 「光センサー液晶パッド」搭載ノートパソコン PC-NJ70A-W

シャープ 「光センサー液晶パッド」搭載ノートパソコン PC-NJ70A-B

posted by 与野 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29146218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック