2009年11月17日

クリスタルべアラー始めました

FFCCTCB091117_005403
Amazonの入荷遅れで日曜の夜に届きました。何とか初期購入特典のCD申込に間に合ってよかった。画像はゲーム中に撮ったスクリーンショットです。ゲーム中にAボタンを押すと本体にセットしたSDカードにスクリーンショットが保存できるのでブログにアップするのは便利です。

「プレイ、ヒーロー」のキャッチフレーズの通り、格好良い主人公レイルを格好良く動かすことができる気分爽快で面白いゲームなのですが、世間では思ったほど売れてないようです。FFCCシリーズなので仕方ないと言えば仕方ないのかな?まぁ、私はぶっ通しで3時間以上遊んで寝るときにひじが痛くなるくらいので買って損はしていません。

というわけで、個人的にはお勧めできますがPS2で出たFFが好きな人からすると毛色が違いすぎて何とも言えません。体験版とかあれば良いのですがWiiはそういったものがないので残念です。Amazonのレビューが以外と高いですね。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー
スクウェア・エニックス (2009-11-12)
売り上げランキング: 50
おすすめ度の平均: 3.5
4 まさしく「プレイ、ヒーロー」
3 面白いがあと一歩。
4 ドルアーガ(時間がないけど遊びたい人におすすめ)
4 能力者の余裕を感じるゲーム
4 十分楽しめます。
posted by 与野 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33681623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック