2010年03月01日

GTA CW 先行体験会でチャイニーズとゲームを楽しんできました(質疑応答編)

何と体験会で3度記事を書くとことになるとは。と言う訳で、今回はゲームプレイ後に行われたプロデューサーへの質疑応答についてです。

今回は開発元の会社からプロデューサーが直々にやってきて質問に答えてくれるというサプライズがありました。GTAシリーズの開発元はロックスター社は海外のメーカーなのでプロデューサーも当然外国人です。なので英語を話すわけで、当然英語は分からないので通訳の方が・・・って文字数稼ぎにもほどがあるのでこれくらいでやめますw

と、プロデューサーが我々参加者の質問に答えてくれました。この質疑応答についてはわぷわぷだいありーさんからの音声とメモを元に書こうと思ったのですが・・・本家を見ると要約されていてこれ以上書く必要がない!取り合えず、最初の質問は私がしましたってことだけ書いて終わります。わいだっぴさん本当にありがとうございます。そして、せっかくいただいたデータを使わなくてごめんなさい。<(_ _)>

他の参加者の記事を見ると参加されたブロガー紹介をしてますね。ここで私だけしないのは失礼に当たるでしょう。参加されたブロガーは以下の皆さんです。

はちま起稿さん
小太郎ぶろぐさん
PS3 FANさん
ゲームかなーさん
ゲーム好きの戯言ブログさん
カオスな情報置場さん
れんねん360さん
わぷわぷだいあり〜♪さん
わすこのブログさん

というわけで3回に渡った体験会記事ですが、これにて終了です。今回は遊んだ「GTA CW」は3/11に定価6090円(税込)で発売です。ただし、CERO Z 指定タイトルなので購入できるのは18歳以上の大きいお友達限定なので注意。

グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】
サイバーフロント (2010-03-11)
売り上げランキング: 328
posted by 与野 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35821313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック