2010年03月09日

今更ですがシューティングフェスタなこと

2/27(土)に開催されたシューティングフェスタですが、以前書いたとおりオフ会と被っていたため途中参加になりました。

今回は入場自由だから簡単に入れるかと思っていたのですが、入場制限されていました。しかも入場してもプレイできないゲームがあるとアナウンスが。見るのが目的なのでそんなに気になりませんがでしたが随分盛況でした。会場内では展示されてるゲームを見たり、MSの方と話したりしているうちに閉会となりました。

結局、プレイできなかったので景品はもらえませんでしたが、オフ会の前に会場に寄ったて番号札をもらっていたため「デススマイルズ2」のマグカップが手に入りました。前回ももらったので1,2両方そろったことになります。

SANY0065
キャラがプリントされた面です。

SANY0066
前作のカップと比較その1.右が1左が2です。キャラが増えた分1キャラのサイズが小さくなってます。

SANY0067
前作のカップと比較その2.タイトルロゴがプリントされています。

SANY0068
前作のカップと比較その3.使い魔プリント面です。キャラが増えた分だけ使い間も増えてます。

限定版は早くも売り切れています。 ただ発売直前で在庫復活することがあるので待つのも手かもしれません。
posted by 与野 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36133886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック