2010年04月11日

花見に行きました

近所の公園で花見をしました。ここ数年近所の公園でするのですが結構きれいに咲いていて良い場所です。日差しが強く少し暑かったけど良い感じで桜を見ることが出来ました。

今回はXperiaのカメラの具合を見るのを兼ねて何枚か桜を撮ってみました。解像度は8M(最大)です。クリックすると元画像を表示します。

DSC_0014

八重桜を接写しました。マクロ撮影はちゃんと出来てますね。

DSC_0018

1本収まるように撮ってみました。綺麗に咲いてます。

DSC_0011

もう一枚、これは花が目立つように撮れたと思います。写真で見ると実物を見るのとは違ったものを感じます。

こう見ると800万画素なだけあって良く撮れていますね。Twitterでもアップしているのですがこのくらいなら十分です。Adesだと画素数が少なくていまいちだったので違いに驚きます。まぁ200万画素と800万画素を比較するのは間違いですが。

posted by 与野 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37042086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック