2010年10月29日

2010年10月28日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
@mentaro 意味不明な仕組みだよね。つか、公式で出しても良いレベルですな。 at 10/28 23:17

yono_f4ll / 与野@XNA today
Fable3のパッケージが黒だけど、これって他のゲームそうなの? at 10/28 23:07

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA XNA Game Studio 4.0 Language Pack の使い方 http://is.gd/goumL at 10/28 23:04

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/10/28 のニュース ACLのXNA4.0対応 他 http://is.gd/gorX5 at 10/28 22:39

yono_f4ll / 与野@XNA today
派出所の裏手にあるコンビニに強盗が入ったらしい。しかも捕まってないw at 10/28 20:34

yono_f4ll / 与野@XNA today
@yakumo415 ゲームをネタにしてストレス発散してるだけでは? at 10/28 20:24

yono_f4ll / 与野@XNA today
ドラフトは誰がどこになるかより活躍できるかの方が大事。菊池とか中田とかねw at 10/28 19:37

yono_f4ll / 与野@XNA today
yono_f4llはドラフト5位で横浜に指名されました http://shindanmaker.com/57786 #draftter 野球するまえに球団が心配です。 at 10/28 19:22

yono_f4ll / 与野@XNA today
@nakfiv ぷよぷよはセガのものだった筈なのでコンパイルのゲーム権利では出せないと思いますよ。 at 10/28 19:18

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kou_d 瓶詰ですね、わかります。続きはどうなったのかしら? at 10/28 15:59

yono_f4ll / 与野@XNA today
ゲーム制作側の本を出すとしてもターゲットをどこに絞るかが難しそう。 at 10/28 15:57

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kaiware007 世に出る方法があったのは良かったのでしょうね。 at 10/28 00:49

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kaiware007 ストラニアってアーケードでやった記憶があるのですが、XBLAなんですね。 at 10/28 00:44


yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/10/27 のニュース http://is.gd/gmuz6 at 10/28 00:00
posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41520786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック