2010年11月06日

2010年11月05日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
@icewind_bell 獣スキーさんですね! at 11/05 23:31

yono_f4ll / 与野@XNA today
@yuwaka 先に3.0で提出したのがまずいんでしょうかね? at 11/05 23:14


yono_f4ll / 与野@XNA today
Team NINJA がどうなるかは別として新しいリーダーの色を出さないといけないから大変だな。それはそれとしてタイトルの発売中止の発表はメーカーが出すべきだろ。 http://www.famitsu.com/news/201011/05035448.html at 11/05 23:05

yono_f4ll / 与野@XNA today
@AP_P 素パスタですね、わかります at 11/05 21:30

yono_f4ll / 与野@XNA today
@mentaro リトライしても前回同様XNAのインストールで終わります。 at 11/05 18:31


yono_f4ll / 与野@XNA today
@mentaro それに触れてはいけない。サイトごと無かったことにされています。 at 11/05 16:54

yono_f4ll / 与野@XNA today
@mukagosoft アクツクってXNA 3.1に対応してなかったんでしたっけ?どちらにせよあと90日なのでアップデートするならすると発表してほしいですね。 at 11/05 01:45

yono_f4ll / 与野@XNA today
流出動画を見てると「人の口に戸はたてられない」って感じるな at 11/05 01:43

yono_f4ll / 与野@XNA today
@RYO11MAX アニメOP、EDが作品無視なんて当たり前じゃない? at 11/05 01:22

yono_f4ll / 与野@XNA today
mixiとTwitterのどちらが健全かと言えば後者じゃない? http://www.j-cast.com/2010/05/22067000.html at 11/05 01:10

yono_f4ll / 与野@XNA today
@Eagle966 来年の2月4日までですね。そのころにはXNA4.0で作られたリボルバ2が出てるはず! at 11/05 01:06

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA XNA Game Studio Connect 4.0 が 2010/11/6 にリリース http://is.gd/gIrmt at 11/05 01:03


yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 「LA Studio」α3.04リリース http://is.gd/gIn1r at 11/05 00:24

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41610979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック