2010年11月16日

2010年11月15日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/15 のニュース パケットを痩せさせる 他 http://is.gd/h7Y3w at 11/15 23:56

yono_f4ll / 与野@XNA today
. @kou_d @dnasoftwares ゲーム業界は始まってすらいなかったと at 11/15 20:46

yono_f4ll / 与野@XNA today
@otasasa 字が違う・・・w鵬 at 11/15 19:48

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kou_d 上から下までこんなものなのでゲームが認められないってこと気が付いて欲しいですわ at 11/15 19:35

yono_f4ll / 与野@XNA today
@nakfiv それは最近進展がありましたよ。内容は自分の目で見てくださいw at 11/15 15:12

yono_f4ll / 与野@XNA today
@heppoko 子供銀行券で良ければw at 11/15 15:07

yono_f4ll / 与野@XNA today
@DARL_Japan そう言えばサーバー変えてWordpressにするとも言ってましたな。果たして実行されるのか? at 11/15 15:06

yono_f4ll / 与野@XNA today
@heppoko よろしい、ならば起業だ! at 11/15 14:22

yono_f4ll / 与野@XNA today
@DARL_Japan 宣言してこれじゃ読者に愚痴を言っただけになってしまいますね。 at 11/15 14:19

yono_f4ll / 与野@XNA today
GIGAZINEは記事の質を上げる宣言してから結構経ってるけど変わってないように見えるのは気のせい? at 11/15 13:24

yono_f4ll / 与野@XNA today
昨日はFable3をがっつり遊んだけどシステム的に前作程のインパクトはないな。ただ、王になってからが本番みたいなのでお楽しみはこれからなんだろう。それはともかく、ジャスパーが喋らなくなるバグを直してください。 at 11/15 10:05

yono_f4ll / 与野@XNA today
yono_f4ll「虚無の骸骨人形が頭の中で泣いてやがる……俺が止めなきゃなんねぇようだな…」 http://shindanmaker.com/62025 #chntter 頭の中で泣いてるなら他人には止められんな at 11/15 07:57

yono_f4ll / 与野@XNA today
@ShojiMasuda 頭に「また」を付けるのはどうでしょう? at 11/15 01:34

yono_f4ll / 与野@XNA today
そして戦場で歌うんだ QT @DEARNA: 「俺にはずっと思い続けてる夢があるんだ・・・・・・ いつの日か、ギターヒーローのコントローラーをエースコンバットに差し込んでプレイしてみたいという壮大な夢がね・・・・・・・・」 at 11/15 01:30

yono_f4ll / 与野@XNA today
WP7が日本で出るなら縦スライドのキーボード搭載端末は出してほしい。でも、今年の冬モデルを見てると出そうにないよなぁ。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/026/26311/ at 11/15 00:55

yono_f4ll / 与野@XNA today
@haoken メイドは免許事業ではないので自分がそうだと思えばその瞬間からメイドですw at 11/15 00:37

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41731112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック