2010年11月28日

2010年11月27日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
@seijunha おかへりなさひませ at 11/27 23:26

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/27 のニュース レンダーステート修得(その5)他 http://is.gd/hS36b at 11/27 23:25

yono_f4ll / 与野@XNA today
@haoken そういう人間がペットを飼わなくなると思えばw at 11/27 20:25

yono_f4ll / 与野@XNA today
@haoken そのためのペット税でしょうね。 at 11/27 20:04

yono_f4ll / 与野@XNA today
ペット税か、無責任な飼い主を抑制出来るのであれば良いですね。 at 11/27 19:16

yono_f4ll / 与野@XNA today
アイコンチキンジャーマンソーセージ食べたけどソーセージが強くてチキンがどこに行ったのかと思う味でした at 11/27 18:36

yono_f4ll / 与野@XNA today
最近の母親て自分の子供が泣いてるのに平気で立ち読みし続けるのね at 11/27 15:55

yono_f4ll / 与野@XNA today
大復活BLのムービーを見た。本当にケツイですね。これはパッケージ版の存在意義としては充分だ。それにしても一月に二本出すなんて買う方は困るwアイマス2もあるから二月は三本購入確定じゃないかw at 11/27 13:25

yono_f4ll / 与野@XNA today
目が覚めた。勿体無い休日の過ごし方だよなぁ at 11/27 12:55

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 「The TEMPURA of the DEAD」アップデート版配信開始 http://is.gd/hPHyk at 11/27 03:10

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 「生け花しましょ!(初級編)」ピアレビュー提出 http://is.gd/hPFU4 at 11/27 02:59

yono_f4ll / 与野@XNA today
インサイドXboxで大復活のラスボス戦やってるを見てるけど、あの弾幕どうやってよけるんだ? at 11/27 01:24

yono_f4ll / 与野@XNA today
自分の言語経験は VBAからVB、Lotus Notesというポインタと縁がない世界だな。VBAは言語じゃないか。 at 11/27 01:10

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/26 のニュース http://is.gd/hPkfY at 11/27 00:36

yono_f4ll / 与野@XNA today
出ること自体は悪いと思わないんだけどこれからやろうかというタイミングで発表されちゃうとねぇ at 11/27 00:31

yono_f4ll / 与野@XNA today
大復活届いたのは良いけどBLの発売発表でなんか悲しくなったw at 11/27 00:28

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41878927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック