2010年12月05日

2010年12月04日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA MikuMikuDance for XNA 1.60a リリース http://is.gd/ic8vb at 12/04 23:52

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/12/04 のニュース ホラーゲーム開発・・・女性モデルの描画その2 http://is.gd/ic0PX at 12/04 23:02

yono_f4ll / 与野@XNA today
TLにKORG M01の話題がちらほら出ているのを見るとDS10 Plusを買ったは良いが冊子を読んだだけでソフトを起動していないことを思い出させるw at 12/04 22:31

yono_f4ll / 与野@XNA today
@HOSSIE_JP 弁当にみりんをかければおk at 12/04 21:53

yono_f4ll / 与野@XNA today
こたつに入ってビール飲んで横になったらいつの間にか寝てた。そして目が覚め何もする気が起きなくなったw at 12/04 21:48

yono_f4ll / 与野@XNA today
@seijunha そのような発想をするのはあなただけです at 12/04 21:24

yono_f4ll / 与野@XNA today
@te_to あれは歌うことがギャグですからね at 12/04 20:00

yono_f4ll / 与野@XNA today
料理研究家って料理の何を研究してるの? at 12/04 19:42

yono_f4ll / 与野@XNA today
辛口美食家とか言ってるくせに箸も持てない和食料理家がいて笑える at 12/04 19:40

yono_f4ll / 与野@XNA today
@LeonAkasaka ありましたねwてっきりDL版かと思っておりましたw at 12/04 18:30

yono_f4ll / 与野@XNA today
@LeonAkasaka ソフトが2本あることについては突っ込んではいけないのですねw at 12/04 18:24

yono_f4ll / 与野@XNA today
@windowsphonejp 物理キーボードとポインティング出来ないのでビューアーの域から出ないと思います。 at 12/04 15:23

yono_f4ll / 与野@XNA today
ヘッドホンを見に秋葉に行った結果BOSEのノイズキャンセリングで決まった。しかし、金銭的余裕がないので買わずに帰ったw at 12/04 15:21

yono_f4ll / 与野@XNA today
秋葉原アトレオープンか、実演販売がないのは寂しいな at 12/04 11:35

yono_f4ll / 与野@XNA today
我が家には物心が付いたときから味覇があったので特別なものじゃないです。どちらかと言えば味の素がなかったのでそっちの方が珍しかった。 at 12/04 00:17

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA Dream Build Play 2011 開催決定 http://is.gd/i91AG at 12/04 00:15

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41969121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック