2010年12月06日

2010年12月05日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
インサイドXboxのドリクラZERO特集を見てる。無事に発売されるのかな? at 12/05 23:23

yono_f4ll / 与野@XNA today
キャシャーンのときもそうだがこんな表現したい&シーンを撮りたいってのを繋げてるだけだな at 12/05 22:55

yono_f4ll / 与野@XNA today
どうせやるなら派手な忍術も欲しかったな at 12/05 22:49

yono_f4ll / 与野@XNA today
外人の持ってる忍者のイメージを拡大したらGOEMONになるんだろうな at 12/05 22:48

yono_f4ll / 与野@XNA today
サンタ「キミが欲しいのは『GOEMON』じゃな?よし、キミの希望通り『GOEMON』を死ぬほど贈ることにしよう。」 http://shindanmaker.com/66513 一つで十分だ二つあったら死ねるw at 12/05 22:42

yono_f4ll / 与野@XNA today
ストーリーも何もなくただアクションをやるってのも映画としてありなんだろうな at 12/05 22:35

yono_f4ll / 与野@XNA today
GOEMONの世界は誰一人髷を結ってないんだな at 12/05 22:07

yono_f4ll / 与野@XNA today
画面が明るくなった分背景が浮いてるな at 12/05 21:58

yono_f4ll / 与野@XNA today
GOEMON 見てみた。キャシャーンのことから成長してないな。 at 12/05 21:56

yono_f4ll / 与野@XNA today
@riqua1216 体目当てですね、わかりますw at 12/05 21:47

yono_f4ll / 与野@XNA today
@takkaf フライドオニオンが入ってますね。 at 12/05 15:57

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/28〜2010/12/04 配信予定のXBLIG http://is.gd/idYIY at 12/05 15:00

yono_f4ll / 与野@XNA today
診断つくるにもちょっと考えないと at 12/05 14:45

yono_f4ll / 与野@XNA today
『※クリスマス中止のお知らせ 誠に勝手ではございますが今年のクリスマスはyono_f4llさんが犯罪に手を染めかねないため中止となりました。ご容赦願います。』 http://shindanmaker.com/55037 昨今の風潮でこの結果は笑えないよな。 at 12/05 14:45

yono_f4ll / 与野@XNA today
全角/半角の切り替え方が分かった。反応は良いし言うことないな。エレコム純正ソフトにはご退場願うことにしようw at 12/05 14:27

yono_f4ll / 与野@XNA today
今度はAndoroidでHIDで接続した。全角/半角変換が面倒だ。 at 12/05 14:16

yono_f4ll / 与野@XNA today
ちなみに箱にipad対応と書いてあるけど説明書には接続方法すら書かれていない。こりゃ評価低くて当然だわ。入力自体はスムーズに出来るだけに勿体無いな。 at 12/05 12:42

yono_f4ll / 与野@XNA today
ipadで使ってみる。英字カナの変換が分からない。説明書、製品サイトには書かれてないしどうしたものか。 at 12/05 12:39

yono_f4ll / 与野@XNA today
@takkaf 記事を見ると実際に聴きたくなるりますね。やはり演説が上手いんでしょうね。 at 12/05 12:29

yono_f4ll / 与野@XNA today
エレコムキーボードで文字打ちしてみた。評判通りイマイチだ。 at 12/05 12:15

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 「生け花しましょ!(初級編)」配信開始 http://is.gd/icaAX at 12/05 00:06

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41981302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック