2010年12月11日

2010年12月10日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
@takkaf かれこれ10年近く前ですね。まず自己分析して自分の行きたい業種を考えるってのが始まりでした。その通りやったら分析が終わらないから先に進みませんでしたけどねw at 12/10 23:27

yono_f4ll / 与野@XNA today
@takkaf 自己分析が最初って自分のときと変わってないな。もはや伝統の域に達したのですねw at 12/10 23:21

yono_f4ll / 与野@XNA today
@dnasoftwares まぁ作家、タレントとして終わったコンテンツですかねw at 12/10 13:35

yono_f4ll / 与野@XNA today
東京都の規制が可決されたらチェックする人たちは大変だよね。それこそ毎日大量のマンガアニメに目を通さないといけないのだから。 at 12/10 12:54

yono_f4ll / 与野@XNA today
@dnasoftwares 彼は作家であって政治家じゃないですからw at 12/10 12:32

yono_f4ll / 与野@XNA today
@nakfiv 主語が抜けてた。機能してなかったのはプレイテストのことです。 at 12/10 10:25

yono_f4ll / 与野@XNA today
@nakfiv 一時期機能してなかったのが嘘のようですね at 12/10 10:19

yono_f4ll / 与野@XNA today
@takkaf 真下と言えばタイラーのあれはなぁ・・・ at 12/10 00:24

yono_f4ll / 与野@XNA today
@icewind_bell あんきもおいしいですね at 12/10 00:21

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42045221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック