2011年05月18日

まどか★マギカカフェに行ってきた

ろくに見てないのに行ってきました まどか★マギカカフェ!w

土曜の夕方頃ですが、そこそこ並んでいて店内に入るまで大体40分程度かかりました。

DSC00010

店内は撮影自由で番組に関係するものやねんどろいどが多数がありました。

DSC00025DSC00051
DSC00026DSC00046
DSC00021DSC00039

店の奥にはスクリーンがありイラストが投影されていました。スクリーンそばにも席があり、位置的に特等席となってます。

DSC00022DSC00034

注文したのはこれ
DSC00031DSC00032
DSC00029友人と二人で関連メニュー全てを注文しました。味はご想像にお任せします。お祭りだと思って割り切ることが大事ですw

ちなみにトイレの扉にはこんなものが
僕と契約してトイレに入ってよ!

契約しなくてもトイレには入れるので心配なくw

posted by 与野 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45250656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック