2010年12月01日

2010年11月30日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
PSPo2iが出るまでにPSPo2を頑張ろうかと思ったがそもそも一緒にオンラインする人がいないw at 11/30 23:52

yono_f4ll / 与野@XNA today
@SCSI6161 味はホットケーキの粉っぽさが感じられる程度のミルクセーキです at 11/30 23:51

yono_f4ll / 与野@XNA today
大復活のアレンジは360で出たCAVEシューティングで一番意味が分からんw at 11/30 23:49

yono_f4ll / 与野@XNA today
@dnasoftwares その昔居酒屋で延々とPSPやってる2人組がいましたね。何しに来てるんだと思うばかりです。 at 11/30 22:53

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 「壁の中を動き回れるだけw」アップデート版公開 http://is.gd/hZB1n at 11/30 22:39

yono_f4ll / 与野@XNA today
@lynmock HNなんて見ても分からないよねw at 11/30 22:34

yono_f4ll / 与野@XNA today
モモノキ面白れぇ。芸人の日笠さんが面白すぎるwww at 11/30 22:34


yono_f4ll / 与野@XNA today
@SCSI6161 コールドなら飲みましたが何か? at 11/30 22:00

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/30 のニュース スケジュール 他 http://is.gd/hZuPv at 11/30 21:57

yono_f4ll / 与野@XNA today
@nakfiv CATVなら同じ番組を複数回放送するのでそれも解決。さらにCATVに限定することでアニメは無料じゃないという意識付けが出来るのです(爆) at 11/30 19:29

yono_f4ll / 与野@XNA today
@dnasoftwares 地方局なんて今でも再放送ばかりなので何ら問題ありませんw at 11/30 18:47

yono_f4ll / 与野@XNA today
@dnasoftwares @nakfiv 乱暴な言い方すれば放送をBSデジタルとCATVに限定すれば地域格差は無くなります。 at 11/30 18:27

yono_f4ll / 与野@XNA today
@sarasiru T-MINAMI とか懐かしいですよね。 at 11/30 16:12

yono_f4ll / 与野@XNA today
@icewind_bell @nakfiv 慶應遊撃隊はどうなるのでしょうか?(菅野美穂的な意味でw) at 11/30 12:33

yono_f4ll / 与野@XNA today
@DARL_Japan ディストピアクリエイターです(爆) at 11/30 11:03


yono_f4ll / 与野@XNA today
プラズマクラスターのCMに大谷育江が出てた。 at 11/30 07:24


yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA Windwos用 3Dダンジョン型ゲーム「壁の中を動き回れるだけw」公開 http://is.gd/hX9LN at 11/30 00:00
posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月30日

2010年11月29日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
ぬいぐるみの目が変だ。焦点があってないうつろな虎なんて・・・ http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Kinectimals/66acd000-77fe-1000-9115-d8024d5308b3 at 11/29 23:46

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/29 のニュース http://is.gd/hX5KJ at 11/29 23:18

yono_f4ll / 与野@XNA today
こんどはT-ZONEか秋葉もどんどん寂しくなるな・・・ at 11/29 22:27

yono_f4ll / 与野@XNA today
@nakfiv だが断る!私は心穏やかにキネクトアニマルで動物と戯れます(嘘 at 11/29 22:21

yono_f4ll / 与野@XNA today
インサイドXboxを見てソニックフリーライダースが欲しくなったが体験版で体力を消耗したことを思い出し踏みとどまる。危ない危ない。 at 11/29 22:17

yono_f4ll / 与野@XNA today
@mentaro WP7の購入方法よりGeoTrustの認証通過方法を教えてほしいねw at 11/29 22:15

yono_f4ll / 与野@XNA today
@ICHI_tic 申し訳ありませんでした。許してください。 at 11/29 22:11

yono_f4ll / 与野@XNA today
@ICHI_tic どこかにXBLA無料情報サイトはないのか!w at 11/29 22:05

yono_f4ll / 与野@XNA today
GeoTrustの認証が下りない状態の中WP7を購入するというツイートを見ると胸が熱くなるな at 11/29 22:04

yono_f4ll / 与野@XNA today
@shino_jp VAIO P 終わったの? at 11/29 22:00


yono_f4ll / 与野@XNA today
@HOSSIE_JP なるほ・・・どじゃないw人は欲求に逆らうことが出来ないってことですねw at 11/29 19:36

yono_f4ll / 与野@XNA today
後輩が20インチのTVしかないのにブルーレイが見たいという理由でPS3を買った。 at 11/29 19:22

yono_f4ll / 与野@XNA today
@takkaf 端末寿命が短いのにそれは無茶だw at 11/29 18:38

yono_f4ll / 与野@XNA today
@miharasan さくら1はポケステを生かす素晴らしいソフトです(キリッ at 11/29 18:19

yono_f4ll / 与野@XNA today
@RYO11MAX そうするとパブリッシャーとデベロッパーは地獄になりますがwでもワゴンも減るから価格維持はやり易いかも。 at 11/29 14:37

yono_f4ll / 与野@XNA today
@RYO11MAX 中古無くしたければゲームも返品可能にすれば良いんだw at 11/29 13:36

yono_f4ll / 与野@XNA today
Atokで入力テスト。難しい at 11/29 07:57

yono_f4ll / 与野@XNA today
@takkaf iPadより小さいので持ち歩けるってのがあるかも。後は回線が安定しています。 at 11/29 01:42

yono_f4ll / 与野@XNA today
@icewind_bell こちらのプレイに応じて敵の強さが変わるそうです。何が何だかサッパリわかりませんが説明書にはそのように書かれていますw at 11/29 00:24

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月29日

2010年11月28日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
@shino_jp 我慢前提の運用ですかw at 11/28 19:58

yono_f4ll / 与野@XNA today
風呂から出たら首が痛くなっていた、どうして? at 11/28 19:53

yono_f4ll / 与野@XNA today
@shino_jp Atomなのに良いのですか? at 11/28 19:50

yono_f4ll / 与野@XNA today
@VAIKIN2 感じた結果ゲームオーバーになりましたが何か? at 11/28 18:48

yono_f4ll / 与野@XNA today
@dnasoftwares お約束ですね。ここまで来ると清々しいです。 at 11/28 18:44

yono_f4ll / 与野@XNA today
@VAIKIN2 おおざっぱ過ぎてわからんよ at 11/28 18:43

yono_f4ll / 与野@XNA today
大復活のアレンジモードルールがさっぱりわかりません。そしてそれを説明してくれるものがパッケージに付随していません。 at 11/28 18:37

yono_f4ll / 与野@XNA today
@RYO11MAX そんなこと言う気前のよい方には店に余ってるものまとめて売りつけてしまえw at 11/28 18:36

yono_f4ll / 与野@XNA today
大復活インストールするか at 11/28 17:37

yono_f4ll / 与野@XNA today
@mentaro 基本的に同意だけど360はHDDがないユーザーもいるので仕方ないと思う部分もあると思う。 at 11/28 15:39

yono_f4ll / 与野@XNA today
I'm at ダイニング・ガーデン ららぽーと TOKYO-BAY (浜町2丁目1−1, 船橋市). http://4sq.com/bfVy38 at 11/28 15:07

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/21〜2010/11/27 配信開始のXBLIG http://is.gd/hTPWy at 11/28 15:00

yono_f4ll / 与野@XNA today
I'm at 東急ハンズ (TOKYU HANDS) (浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F (ららぽーと船橋店), 船橋市). http://4sq.com/cJtOQ7 at 11/28 14:57

yono_f4ll / 与野@XNA today
I'm at ユニクロ ららぽーとTOKYO-BAY店 (浜町2-1-1, ららぽーとTOKYO-BAY南館 3F, 船橋市). http://4sq.com/8Z0uQY at 11/28 14:21

yono_f4ll / 与野@XNA today
I'm at ボークスららぽーとSR. http://4sq.com/9TG8GN at 11/28 13:35

yono_f4ll / 与野@XNA today
I'm at ビビットスクエア (浜町2-2-7, 船橋市). http://4sq.com/7FgX3G at 11/28 12:38

yono_f4ll / 与野@XNA today
@mentaro そうとも言いますねwでもこのアレンジは面白いよね。これだけでパッケージ版を買いたくなるし。 at 11/28 12:02

yono_f4ll / 与野@XNA today
@mentaro トレス疑惑が発生するデザインですねw at 11/28 11:44

yono_f4ll / 与野@XNA today
「ガンダム無双3 初のお披露目ブロガーミーティング」に行ってきました | http://yono.sblo.jp/article/41879942.html at 11/28 02:35


yono_f4ll / 与野@XNA today
いたずら黒うさぎ400回もやってるんだ。長寿だなぁ at 11/28 00:03
posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月28日

「ガンダム無双3 初のお披露目ブロガーミーティング」に行ってきました

11/23 に行われた「ガンダム無双3 初のお披露目ブロガーミーティング」に参加しました。

SANY0355

会場で撮った2011/2/24発売が決定したアイマス2ポスターです。以上、レポート終了!というのは冗談ですwまぁ、これも期待のタイトルですが、今回は12/16(木)発売予定のガンダム無双3のイベントレポートです。

イベントではプロデューサーによる説明や、ガンダムUC作者の福井氏を交えたトークショーが行われました。

トークショーの中でガンダム無双3は前作から2年ぶりの新作だと説明があったのですが、毎年出てたと思ってたので意外でした。ま、年に1本は「無双」が付くタイトルが出てると思うので錯覚するのも仕方ないかな?

それはともかくとして、プロデューサーから今作について特徴について説明があったので簡単に説明すると。

  1. ゲームルールの変更
    SANY0290
    • 戦力ゲージが0になった時点で破壊されるとゲームオーバーになるように変更
    • 戦力ゲージは自機か味方が破壊されると減少
    • 機体による減少幅の違いはなし
    • パートナーサポートが追加(サポートMSを選択する。MSにより効果が異なる。)
  2. MS開発方法の変更
    SANY0293
    • 設計図を入手し開発する方式に変更
    • 同じMSでも設計図により性能が変わる
    • サブミッションをクリアすると良い設計図が手に入る
    • 今までチャージ攻撃がなかったMSにもチャージ攻撃が追加されている
  3. 追加MS 
    SANY0301
    • ガンダムUCからユニコーンガンダム、シナンジュ、ガンダム00からダブルオーライザー、リボーンズガンダム
    • ユニコーンはゲーム中に出てくるMSでもかなり強い部類に入る
    • シナンジュは動いてる資料がなかったので手さぐりで制作、アニメの2話を見て調整している
  4. オンラインモードについて
    SANY0308
    • ミッションを協力プレイ
    • 参加を待つ間プレイをすることが可能
    • オンライン専用のミッションもあり
    • パートナーサポートの効果が体力回復に変更
    • オンラインランキング搭載
    • 複数のプレイヤーが同じMSを使用することはできない
  5. ダウンロードコンテンツ
    SANY0310
    • ミッション、MS(+パイロット)など
    • 発売から毎週何かしら配信する予定
    • 現在配信が決まっているMSはクシャトリア(ガンダムUC)、スサノオ(ガンダム00)
    • 配信時期等は今後情報公開

ゲームについての説明の後はゲストの福井氏によるミッションプレイがありました。ここでモニター画面を見てプレイするはずが福井氏の希望によりスクリーンでのプレイに変更されました。大画面でのプレイはキャラクターが大きく、大変そうでしたが楽しくプレイしていました。控室で練習した成果もあってボスまでたどり着くことができていました。

トークショーの次は体験会です。PS3、Xbox 360 版の両方が用意されていました。この体験版で驚いたのはターンXがプレイヤーMSになっていたことです。スタッフに聞いたら製品版でも同じそうなのでこの時点で購入決定ですw前作はパーツが集まらなくて使えなかったからこれはうれしい。というわけで、当然のことながらターンXでプレイ開始です。動きがトリッキーで使いこなすのにコツが必要そうな感じです。無双乱舞が原作には全くない攻撃なのがちょっと残念ですが、ギンガナムの素晴らしいセリフを聞けるだけで十分満足できました。砂漠ステージのミッションをやったのですが、オブジェクトの砲台による砲撃であっという間にやられてしまいました。あれは要注意です。操作は今までのシリーズとそれほど変わってないのでシリーズをプレイしていればすんなり入れると思います。

プレイした感じはいつもの無双ですが、システム面にだいぶ手が加えられているので新鮮さも兼ね備えていると思います。オンライン協力プレイは今まで欲しいと思っていただけに今から期待しています。初回生産分には武者ガンダムと武者ガンダムMk-Uのダウロードパスワードが付いているので早く使いたい人は予約した方が良いと思います。

最後に会場で撮影したものをいくつか紹介します。

SANY0345

左からバンダイナムコゲームスの後藤氏、ガンダムUC作者の福井氏、コーエーテクモゲームスの鯉沼氏です。


SANY0352

ANA仕様ガンダムです。青いガンダムは珍しいですね。このデザインで青い部分を赤くするとセイラ専用ガンダムみたいになりますねw


SANY0350

試遊機近くにあったシャアザクです。大人の方くらいの高さで結構大きいです。


SANY0351

ガンダムは会場に入ってすぐのところにいます。こちらもシャアザク同様のサイズです。


ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-IIダウンロードパスワード同梱
バンダイナムコゲームス (2010-12-16)
売り上げランキング: 15
ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-IIダウンロードパスワード同梱
バンダイナムコゲームス (2010-12-16)
売り上げランキング: 120
posted by 与野 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート

2010年11月27日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
@seijunha おかへりなさひませ at 11/27 23:26

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/27 のニュース レンダーステート修得(その5)他 http://is.gd/hS36b at 11/27 23:25

yono_f4ll / 与野@XNA today
@haoken そういう人間がペットを飼わなくなると思えばw at 11/27 20:25

yono_f4ll / 与野@XNA today
@haoken そのためのペット税でしょうね。 at 11/27 20:04

yono_f4ll / 与野@XNA today
ペット税か、無責任な飼い主を抑制出来るのであれば良いですね。 at 11/27 19:16

yono_f4ll / 与野@XNA today
アイコンチキンジャーマンソーセージ食べたけどソーセージが強くてチキンがどこに行ったのかと思う味でした at 11/27 18:36

yono_f4ll / 与野@XNA today
最近の母親て自分の子供が泣いてるのに平気で立ち読みし続けるのね at 11/27 15:55

yono_f4ll / 与野@XNA today
大復活BLのムービーを見た。本当にケツイですね。これはパッケージ版の存在意義としては充分だ。それにしても一月に二本出すなんて買う方は困るwアイマス2もあるから二月は三本購入確定じゃないかw at 11/27 13:25

yono_f4ll / 与野@XNA today
目が覚めた。勿体無い休日の過ごし方だよなぁ at 11/27 12:55

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 「The TEMPURA of the DEAD」アップデート版配信開始 http://is.gd/hPHyk at 11/27 03:10

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 「生け花しましょ!(初級編)」ピアレビュー提出 http://is.gd/hPFU4 at 11/27 02:59

yono_f4ll / 与野@XNA today
インサイドXboxで大復活のラスボス戦やってるを見てるけど、あの弾幕どうやってよけるんだ? at 11/27 01:24

yono_f4ll / 与野@XNA today
自分の言語経験は VBAからVB、Lotus Notesというポインタと縁がない世界だな。VBAは言語じゃないか。 at 11/27 01:10

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/26 のニュース http://is.gd/hPkfY at 11/27 00:36

yono_f4ll / 与野@XNA today
出ること自体は悪いと思わないんだけどこれからやろうかというタイミングで発表されちゃうとねぇ at 11/27 00:31

yono_f4ll / 与野@XNA today
大復活届いたのは良いけどBLの発売発表でなんか悲しくなったw at 11/27 00:28

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月27日

2010年11月26日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
@xisai XperiaはFacebookのアカウントも紐づけできますよ at 11/26 23:23

yono_f4ll / 与野@XNA today
@HOSSIE_JP アップデートで製品版になるのですかw at 11/26 23:18

yono_f4ll / 与野@XNA today
. @takkaf @kouzirou 今そんな感じの後輩と仕事してたりします・・・ at 11/26 23:13

yono_f4ll / 与野@XNA today
@HOSSIE_JP それプロローグやw at 11/26 23:12

yono_f4ll / 与野@XNA today
5pbは魔女を雇ってるのですねw (@chiyomaru5pb ライブ http://moi.st/b5b29 ) at 11/26 22:04

yono_f4ll / 与野@XNA today
なかなか見られない光景ですね (@chiyomaru5pb ライブ http://moi.st/b5b29 ) at 11/26 22:03

yono_f4ll / 与野@XNA today
@Leull_curry あまりにローカル過ぎてロケーション公開できませんw at 11/26 21:59

yono_f4ll / 与野@XNA today
このカレー屋WiMAXは入るのにドコモが圏外という謎の通信環境 at 11/26 21:50


yono_f4ll / 与野@XNA today
今日の夕飯は近所に出来たインド料理屋でカレーです。 at 11/26 21:32

yono_f4ll / 与野@XNA today
私のTL上ではGT5を絶賛するツイートがなく大復活BLの話題で持ちきりです。痴漢大杉w at 11/26 21:12

yono_f4ll / 与野@XNA today
@AP_P @miharasan 両名ともパンツ大好きってことでFA? at 11/26 20:56

yono_f4ll / 与野@XNA today
「おすぎです!この子は予測できない、本当に予測できない。こんな予測できない人見たことない!yono_f4ll、私はフォローしています。」 http://shindanmaker.com/63011 予測出来ない人生になるよう努力します at 11/26 16:06

yono_f4ll / 与野@XNA today
@dnasoftwares 倒れる方向が重要ですね at 11/26 14:05

yono_f4ll / 与野@XNA today
@RYO11MAX @Widappy めちゃいけは深夜のときしか見てない俺参上! at 11/26 14:02

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kou_d ツイッタークライアントはRTを変更する機能よりRT論争ツイートを受信しない機能を入れて欲しいですねw at 11/26 10:52

yono_f4ll / 与野@XNA today
さすがGIGAZINEさん通信機能がないことを書いてないw http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101125_sony_reader/ at 11/26 07:58

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

2010年11月25日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA Ska Studios 新作「Zombies and Pterodactyls 20XX」トレーラー公開 http://is.gd/hLwNk at 11/25 23:40

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/25 のニュース 制作再開 他 http://is.gd/hLmc7 at 11/25 22:51

yono_f4ll / 与野@XNA today
@seijunha 十字キーはPS2コンでしょうね。3Dゲームだとアナログパッドの位置で360コンかと at 11/25 20:21

yono_f4ll / 与野@XNA today
1万超えって凄いな 声優「スフィア」初武道館1万2000人24曲 http://bit.ly/fSppt9 at 11/25 20:18

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kou_d あれは設計バグと言っても良いものですから・・・ at 11/25 19:40

yono_f4ll / 与野@XNA today
@bobcat18 なん・・・だと・・・。うちの近所の焼き鳥屋はいつ行ってもやってないと返事するのに・・・ at 11/25 19:32

yono_f4ll / 与野@XNA today
@bobcat18 テイクアウト出来ると書いてあっても本当に出来るかは別なんだぜ at 11/25 18:27

yono_f4ll / 与野@XNA today
@AfroTatman 最終的に海外サーバーに電子化ものを置くエロサイトが通った道に行き着きますな at 11/25 15:54

yono_f4ll / 与野@XNA today
@AfroTatman 埼玉、神奈川、千葉がアップを始めましたw at 11/25 15:49

yono_f4ll / 与野@XNA today
@AfroTatman 困るのは同人関係無いかな?最大規模の即売会が出来なくなるんじゃない? at 11/25 14:51

yono_f4ll / 与野@XNA today
@dnasoftwares こちらはまだ出荷準備中ですw at 11/25 12:57

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kou_d シャープと心中てことでw at 11/25 11:16

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kou_d 灰鰤所有者にこそ買っていただきたいですw at 11/25 10:16

yono_f4ll / 与野@XNA today
通勤電車で携帯に東方キャラのストラップを大量につけた女子高生を見た。東方人気って幅広いんですね。 at 11/25 09:09

yono_f4ll / 与野@XNA today
新たなスタイルで復活させるというわりに目新しさを感じない発表内容だよなぁ http://www.inside-games.jp/article/2010/11/24/45850.html at 11/25 00:53

yono_f4ll / 与野@XNA today
@Widappy 交渉成立しないと払われなかったんじゃなかったっけ? at 11/25 00:40

yono_f4ll / 与野@XNA today
@DARL_Japan Z軸がすべてを変える at 11/25 00:36

yono_f4ll / 与野@XNA today
@Widappy そんなに金使って岩隈のメジャー移籍がおじゃんになったらどうすんの? at 11/25 00:35


yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 「Dossun World」アップデート版配信開始 http://is.gd/hHGjn at 11/25 00:01
posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

2010年11月24日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA MikuMikuDance for XNA 1.54a リリース http://is.gd/hHDNk at 11/24 23:47

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/24 のニュース 簡易TPSエンジン、フィールド移動テスト 他 http://is.gd/hHykK at 11/24 23:15

yono_f4ll / 与野@XNA today
@Eagle966 発送されたからと言って届くかは別問題なのだよ・・・ at 11/24 23:09

yono_f4ll / 与野@XNA today
大復活の発送メールはきてないな at 11/24 22:28

yono_f4ll / 与野@XNA today
@nakfiv @icewind_bell 深夜なら当日着するけどね。ただし飛脚は除く at 11/24 21:41

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kaiware007 ハイパーオーラ斬り! at 11/24 21:37


yono_f4ll / 与野@XNA today
@Eagle966 OK今日のトップ記事は決まった! at 11/24 20:32

yono_f4ll / 与野@XNA today
@Eagle966 りぼるばは3部作なのですね! at 11/24 20:28

yono_f4ll / 与野@XNA today
@te_to それに関してはやりましょうと言ってくれませんな at 11/24 20:06

yono_f4ll / 与野@XNA today
@nonotaro パッケージにおすすめRPGとシールが貼ってあったら迷わず買う派ですね、分かりますw at 11/24 17:17

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kou_d 字面だけ見るとパッとしないですな。というか全然決起してない。 at 11/24 16:02

yono_f4ll / 与野@XNA today
jrpgと言うのならWIZやローグ系統のゲームは無いよね? at 11/24 15:23

yono_f4ll / 与野@XNA today
ガンダム無双ブロガーミーティングはEvernoteでメモと録音をしてみた。同時に出来るのはとても便利ですね。iPad版のアプリだからオフラインで使えたのもよかった。今後イベントのメモはこれで決まりだな。 at 11/24 01:34


yono_f4ll / 与野@XNA today
@nakfiv あれをまともにやったら体がどうなるか分からないw at 11/24 00:09

yono_f4ll / 与野@XNA today
ソニックフリーライダーズ体験版とKinectアドベンチャーのコンボで体ボロボロw at 11/24 00:08

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月24日

2010年11月23日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/23 のニュース 簡易TPSエンジン開発・・・地面との衝突その3 他 http://is.gd/hE3vG at 11/23 23:36

yono_f4ll / 与野@XNA today
@akai_inu Kinectは逃げないから金に余裕が出てから買えばよいと思いますよ at 11/23 22:47

yono_f4ll / 与野@XNA today
@akai_inu 面白いよ。買うと良いですよw at 11/23 22:45

yono_f4ll / 与野@XNA today
ソニックフリーライダーズ体験版で体力の限界を知る at 11/23 22:22

yono_f4ll / 与野@XNA today
@heppoko あと数年続くのですね・・・ at 11/23 22:12


yono_f4ll / 与野@XNA today
品川シーサイドなう。ここに来るの何年ぶりだろう? at 11/23 12:19

yono_f4ll / 与野@XNA today
銀杏がすっかり黄色くなってる http://twitpic.com/39bk48 at 11/23 11:15

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA App Hub の不具合について http://is.gd/hB3el at 11/23 02:06

yono_f4ll / 与野@XNA today
ガンダムUCを見た。フルフロンタルが北爪シャアをもとに安彦良和がデザインしてさらにアニメーターが書いてるから何とも複雑な感じだw at 11/23 00:44

yono_f4ll / 与野@XNA today
#XNA 2010/11/22 のニュース かろうじて進んでます 他 http://is.gd/hANoV at 11/23 00:30

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月23日

2010年11月22日のつぶやき

yono_f4ll / 与野@XNA today
@RYO11MAX なのはさん狩りする必要ないじゃんw攻撃したら地形変わるよ at 11/22 22:09

yono_f4ll / 与野@XNA today
@kou_d PSPo2のコラボはする方された方どちらにメリットがあるのかよくわかりませんな at 11/22 17:06

yono_f4ll / 与野@XNA today
@lynmock 大臣が辞任するたびに兼務が増えます!最終的に全大臣を兼務することにw at 11/22 14:36

yono_f4ll / 与野@XNA today
@te_to 岩隈残留て三木谷からすると困るような・・・ at 11/22 10:19

posted by 与野 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記